【ハイテク犯罪の世界初的証拠】 電磁波攻撃によるアルミの穴!

【ハイテク犯罪の世界初的証拠】 電磁波攻撃によるアルミの穴!

8月5日(木)

相変わらず深夜の睡眠妨害が続いており体調も最悪の状態です。
加害者はターゲットの脳の情報を常に監視しており、睡眠に入る直前を狙って、遠隔から被害者の体の狙った箇所に自由に攻撃して睡眠の妨害をするのです。

昨夜(AM2:40)も首から胸の周辺を狙われて、ピックと痙攣のような攻撃を連続(AM3:08には強烈な照射)で攻撃されました。

下記は私と同じ集団ストーカーとハイテク被害を訴えられている被害者の方が作成されたハイテク犯罪の物的証拠動画です。



~引用です~

日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2....

ハイテク犯罪についての内容。電磁波攻撃によってアルミ箔が貫通するという驚くべき動画(※ テントの生地には穴はあいていない)。これほどの攻撃をハイテクノロジー被害者は遭っているのである。 集団ストーカーについては一目瞭然の証拠動画も多数あり認知されました。このような異常犯罪を集団で行っている組織が実在している事から、日本がカルト集団により乗っ取り工作を受けている事実も知り広げて下さい!他人事ではなく日本が危ない!!詳しい情報は上記アドレスをクリック!!


ちなみに温泉ではございませんが・・シールド効果は「寝る瞬間に起こされるハイテク攻撃、キーンという音を片耳に発生させられる、クシャミ、セキを人為的に起こさせるハイテク攻撃(ここまで可能なのでございます)」などが緩和します。
実験なさって下さいませ。拝

~引用終わり~





★超音波システム 開発者は 創価大学卒ばかり
創価学会 洗脳・殺害・思考盗聴・集団ストーカー電波 使用周波数帯域 と 開発者たち全て創価大学卒


http://ci.nii.ac.jp/naid/110002506264/

[PR]

by denjihasouka | 2010-08-05 17:04 | 被害報告  

<< 創価学会による非殺傷兵器の睡眠... 連夜の睡眠妨害! >>