この動画を見てもあなたは電磁波犯罪を否定するか?!

この動画を見てもあなたは電磁波犯罪を否定するか?!

現在、この日本においても軍事技術での電磁波兵器を使用しての嫌がらせは平然と行われているし確実に存在いたします。
これは全国にいる被害者でないと実感しないし、被害に遭ってない人は中々信じられないのは無理もないだろう。
アメリカでは電磁波兵器を使用した犯罪を認める判決もでているが、日本ではいまだに被害を訴える人を、精神病にでっち上げる工作を加害者が必死に行っているのです。

電磁波犯罪が信じられない方も下記の動画を見ても否定出来ますでしょうか?

★動画の中の0:42男性が、1:12女性電磁波を遠隔照射されて痛がっています。

動画1、Heat Ray gun
http://www.youtube.com/watch?v=NFRoMUorNEc&feature=related


この動画は翻訳機能が付いています

(操作方法)
再生画面の右下のCCの上にカーソルを持っていくと、キャプションの操作が出てくるので、
①最初に音声を文字に変換を押す。
②次にキャプションを翻訳を押して下の日本語を選択する。


(簡易翻訳)

0:05~そうではありません適切な時期の力を示しています。

0:08~笑っていないとの距離500メートルに座って、

0:12~非殺傷兵器や貴重なツール私は期待の巻き添え被害を最小限に抑える戦闘機は、罪のない人を殺すの最高、と述べた伝統的なのためオペラ、

0:22~私はロバート投票を私が1年生参加してこれはれせてない時に右危険場合には、している近くの場合は、危険にさらされている距離と子供たちはケースです

0:34~彼らはしていない行為それはだという事実を、クリントンだ見つけて下さい私は、彼らが知っているかどうか、ターゲット南と闘え難い

0:43~治療しない電波のあなたが考えると90は5つのことが痛いシーン目に見えないエネルギーの彼女で使用して強度を約それが保持するオプションの詳細の結末は、彼の前の行の戦いを上、今は犠牲者戦争の数をもたらす

0:59~我々はこれを利用することができてるしている、彼らは私たちのスタイルではない、それは生きて奪う、私は彼を信じて聞かせ、資産に大きなそれはよさ特にゲイツは5つの損傷

1:16~広範な研究は、メモが表示されますが、その事実。


そしてもう一つ動画を紹介いたしますが、電磁波を否定する人で、大きな電磁波装置でないと、物理的に不可能と寝ぼけた事を言っている人必見です!

動画の中の一番左の軍人が、黒くて小さいボックスを持ってきて、電磁波照射の実演をしているのですが、このような手軽に持ち運びが出来る装置も開発されているのです。

2:20~実演

2:40~男性アナウンサーが、電磁波照射されて痛がっている。


動画2、The Military has a Ray Gun
http://www.youtube.com/watch?v=XSQarX2bNtQ



このように電磁波装置は確実に存在いたしますし、このような装置を使用して日本人の血を減らそうと考え悪用しているのが創価学会です!
現在この電磁波装置で被害者の自宅付近及び隣接した部屋に住んで嫌がらせや、睡眠妨害等の殺人未遂及び傷害を行われている被害者が私を含めて沢山いるのです。




~被害報告~

最近特に電磁波照射の睡眠妨害が日々強くなっております。
これは日頃の集団ストーカー・アンカリングでは全く効果がないと思っている為でしょう。
集ストが効き目がないと電磁波照射に力をいれるのはパターン化しています。
しかし電磁波照射している加害者は創価学会員か朝鮮人だろうが、おまえの行っている行為は間違いなく障害及び殺人未遂行為である!
警察が裁かなくてもお前は必ず良い死に方は出来ないで地獄に堕ちるであろう!
へタレのような卑怯なまねをしないで堂々と姿を現してみろよw

◆8月9日(月)

AM1:30 テレビを見ながらうとうとしていたら、右のお尻部分に電磁波スポット照射される。
AM1:40 就寝

◆8月10日(火)

AM2:45 テレビを見ててうとうとしていたら、胸の辺りに電磁波スポット照射される。
AM2:50 就寝すると強烈な電磁波スポット照射を連続して睡眠妨害される。
AM3:05 目の周辺が痒くなり、背中がピリピリとしてくる。
AM3:23 顔の下辺りが痒くなりその後、胸周辺に何度も強烈な電磁波スポット照射される。

◆8月12日(木)

AM1:00 就寝する。
AM5:30 右足かかと付近がピックっと浮き上がるくらい強烈な電磁波スポット照射で目が覚める。

◆8月13日(金)

AM4:05 就寝すると直ぐに強い電磁波スポット照射で睡眠妨害が開始される。

◆8月14日(土)

AM3:20 テレビを見ててうとうとしていたら胸の辺りに電磁波スポット照射される。

◆8月17日(火)

AM8:40 朝まで作業をしていて眠くなった瞬間、超強烈な胸の辺りに電磁波スポット照射が開始される。
結局一睡も出来ず。

◆8月18日(水)

AM3:20 就寝する。
AM3:35 パンという音と同時に、強烈な胸の辺りに電磁波スポット照射が開始される。

◆8月19日(木)

AM3:25 就寝する。
AM3:30 右足かかとが横に動くくらい強烈な胸の辺りに電磁波スポット照射される。
AM3:35 今度は頭付近に胸の辺りに電磁波スポット照射される。

◆8月20日(金)

AM2:50 就寝する。
AM3:15 一度寝かされてから強烈な胸の辺りに電磁波スポット照射で起こされる。

◆8月21日(土)

AM3:05 就寝すると同時にいつもよりもしつこく強烈な胸の辺りに電磁波スポット照射を何度も連続で行われる。
AM3:48 背中が宙に浮くくらい強烈な照射。
AM4:10 右腕がピックと浮くくらいの強烈な照射。
AM4:15 背中と右足かかと付近交互に強烈な照射。
AM5:07 まだしつこく攻撃される。
AM5:15 延々と攻撃が続いたので一睡もせずに起床する。

[PR]

by denjihasouka | 2010-08-21 14:00 | 被害報告  

<< 電磁波証拠動画・睡眠中! 創価学会による非殺傷兵器の睡眠... >>